オオサカジン

  | 住吉区

新規登録ログインヘルプ



浴衣とビアパーティー

2012年08月13日

昨日は、私を囲んでのビアパーティーに100名の方がお越し下さりましたニコニコ

お盆で日曜日にも関わらず、暑い中お越し下さり、本当にありがとうございました!


そして、地元住吉の帝塚山で着付け教室を営まれておられます、友人の糸藤嘉子さんに、浴衣をプレゼントして頂いた上にすごく素敵に着つけて頂きましたピカピカ
平子理沙さんプロデュースのスワロフスキーがキラキラピカピカあしらわれている浴衣です。

私は、仕事がら、過去にたくさんお着物を着つけて頂いた経験がありますが、彼女は本当に着物が好きで、着付けて頂いているこちらが楽しくなっちゃう時間でした。
帯も、襟も、私が思う理想の雰囲気に仕上げて頂けました。愛をもって取り組む姿勢は私も見習いたいですスマイル

そして、やっぱり和服ってイイなーと改めて好きになりました。
女性のみなさま、盆踊りや花火の日以外にもお食事に浴衣でお出かけしてみてはいかがですか?
立ち振る舞いも淑やかになる気がしますしおススメですチョキ

http://chidori-sono.com/

http://ameblo.jp/yoshiko--m/entry-11327061647.html

プログに載せて頂きました^^恥ずかしいけど、嬉しいので貼らせて頂きます赤面










Posted by 伊藤 良夏(いとうよしか)  at 13:50