オオサカジン

  | 住吉区

新規登録ログインヘルプ



昨日の放送

2012年06月14日

おはようございます。
昨日の読売テレビ tenの放送を見て頂きありがとうございました。

そして、応援メッセージを頂いた皆様方ありがとうございました。
感謝の気持ちでいっぱいです。

私は少しでも普段の市議の仕事と維新の会のPRに繋がればと思って取材を受けたのですが、結果として自分が想像していたものではありませんでした。
自分の意に反する表現になっている部分もあり、残念に思います。

取材して頂いた一ヶ月間、質疑する場面が色んな事情から無かっただけで、昨日の民生保健委員会でも質疑は行いました。
あたかも質問をした事がないかのような、表現は残念に思いました。

そして、コメンテーターの若一さんが
最後におしゃっていた、家庭教育基本条例案についての発言ですが、前にもブログに書きましたように
会派内で参考資料として配られた物であり、他の行政区で提出された条例案で、維新の会が大阪市に提出した事実はありません。
密着取材を受けさせて頂きましたが、私個人への感想ではなく、維新に対しての批判めいた発言、
そして、事実でない事を公の場で、よく調べもせず発言するのはおかしいと思います。
そして、非常に遺憾に思います。

私は今後も頑張りますので、これに懲りず皆さん応援して頂ければ幸いです。

取材等で、ご協力、ご迷惑をおかけした皆さま、ありがとうございました。

Posted by 伊藤 良夏(いとうよしか)  at 06:33